君を想える煌めきを

おなかいっぱいの幸せ

¹⁵

入所15周年 おめでとう

出会えたこと 心の底から嬉しく思います。

 


さっき 10000字も読み返したよ

鍛錬を惜しまずに、一瞬一瞬をコツコツ積み上げて自分のものにしていくところが 本当にだいすき

 


普通が嫌いで、人がムリということをどんどんやり遂げようとする強い意志

だからこそ人には持っていないものや見えない強い想いを持って生きる姿が わたしにはとても眩しく見える。

 


何度も何度も言うけど、 あらゆるところで 毎回 "岩本照" というひとに触れるたびに、新しいことを教えてくれる

どんどん新しいことに挑戦していて、 どんどん更新されていく。

自分で自分のこと 日々レベルアップさせて成長していくところや、

一つ一つやることに対して、意味や理由を持って じぶんに身につけていくところ

 


ああもう かっこよすぎる。

 


見えないたくさんの立ちはだかる壁や挑戦が キラキラした楽しいことに見えるって とんでもなくすごくて、自分が成長できるきっかけをみつけられる人間性がたまらなく憧れてしまう。

 


不器用でいちばん時間がかかるからとにかくめちゃくちゃ練習して もうちょっとがんばろうの気持ちや諦めない気持ちを絶やさずにずっとずっと努力してきたことが 今身を結んでいると思うと、ずっと芯を折らずに 強くあろうとがんばってきた人なんだなと思うし

今とはまったく違う道からデビューの扉の鍵を探そうと 閉まってる扉を開けようと1人で闘志を燃やして自分自身の野望を思い描いていたんだもんね

こうありたい こうしたい と強い意志を持って生きてきたからこそ掴み取った夢

わたしもそれに触れることができていること たまらなく嬉しいんだ

 


強い心を持っていて 自分の想いや感情に迷いがなくて 信念を貫く姿は勿論のこと、人としての在り方、一つ一つの物事に対する向き合い方

 


やる事成す事 全部芯が通っていて 必ず実現させようとするところ。

もう同じ人間か疑うくらいに強くて真っ直ぐな人でね この人何者なの~ってしょっちゅう思うの

 


わたしには無いものをたくさん持っているから、すごく尊敬しているし 憧れのような 存在

 


努力した先 進んだ先の失敗を恐れることより 成長できる些細なきっかけを全部すくい上げて自分の武器にして生きている岩本照という人間がすき

たまらなく好きで、わたしもそうありたい と思わせてくれる存在です。

 


出会えたことはもちろん、こんなに私のなかで 大きな影響力になっていることが 今 たまらなく幸せ !

ジャニーズとして、ここまでたくさんの努力を積み上げて 強く大きく在り続けてくれてありがとう!